五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

NEW YEAR CUP2日目の結果その2

2018-01-14 13:50:24 | ご連絡等

【5年生B】
vs 小針レオレオ
0-9

vs アクシー
1-16
得点:ケンシン

【5年生A】
vs 小針レオレオ
10-1
得点:Mコウキ(2)、キョウノスケ(2)、ソウタ(4)、Kコウキ(2)

川東会場はお昼までの1巡目を終了し、Aチームは1勝1敗、Bチームは2大敗を喫しています。
Aチームは「うん、Aチームだな」というプレーを個々の選手たちが見せてくれていますが、BチームはBチームで「やっぱりBチームだな…」というプレーを見せてくれています。
救いはケンシンが何とかかんとか1点を奪ったことかな?
「どこまでやれるようになったか監督に見せてくれ!」と言ったんですけど、ここまでは残念ながらオッ⁈と思わせるプレーはありませんね。
午後からのプレーに期待しましょう。

Aチームは来月にバーモントカップ予選を控えているので、いいプレーを見せてはいますが、もっと攻守に渡って質の高いプレーを見せて欲しいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW YEAR CUP2日目の結果その1 | トップ | NEW YEAR CUP2日目の結果その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事