デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

里山の草花

2019年04月25日 | RICOH
新緑に包まれながらも道端には初夏の草花が、今日は足元に目を向けた写真です。カメラは引き続きRICOH GRDⅣ、今回は特に脚色せずに、日差しも強かったので絞りF5.6固定で撮りました。

まずはたんぽぽ 久しぶりに見た気が




カラスノエンドウかな たくさん咲いてました


誰が植えたか チューリップ


藤の花の先には七星てんとうが


まだ残る八重桜が迎えてくれました






つつじとの競演


里山はすっかり春を過ぎて初夏でした
最後に設定をいじって脚色した写真を2枚

ゴーストを利用した菜の花


強い日差しに思いっきり開けてみました


RICOH GR DIGITALⅣ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿