デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

黄色い絨毯

2017年04月25日 | OLYMPUS
飛び入りのハクビシンから一夜明け、再び春の花シリーズ、今日は菜の花です。やはり菜の花といえば、一面に黄色い絨毯が敷き詰められたような広大な菜の花畑の写真を撮りたくなります。しかし近くにそんな大きな菜の花畑は無く、南房総か湘南のほうに行かなければ撮れないなぁと思っていました。

ふと思いついたのが三鷹市花と緑の広場、広大ではありませんがたしかに菜の花畑はありました。ここからが写真のずるいところ、なるべく広く見えるように撮ってきました。カメラはE-M5です。













足許に目をやるとキジバトがうずくまっていました


OLYMPUS E-M5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿