デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

バックネット裏

2018年09月12日 | スポーツ
今日は会社の秋の野球大会の開幕戦。脚を痛めて引退した私は専ら写真撮影です。もちろん持っていったのは4KフォトのG7。プロ野球ではスタンドから望遠ですが、今日はバックネット裏から。草野球のバックネットまでの距離は猫の額のように超狭い、思った以上に至近距離、金網にへばりついて撮りました。あとで気がついたのですが、ファウルが金網直撃なんてあったらレンズが壊れてたかもしれません。

金網が写っちゃったけど


三塁線を抜けました


ファールチップも


空振りもど迫力


ビヨンドマックスは


よくしなります


おっナイスバッティング




ジャストミートに見えますが


凡フライ


本日一のいい当たりは


連続写真で


ご覧ください




草野球はスピードが遅い分はっきり写ります。プロ野球もこの辺から撮ってみたいですね。

Panasonic DMC-G7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿