デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

城内

2017年10月30日 | 遊園地 テーマパーク
今日も昨日の続き、娘の撮ったホグワーツ城城内の写真。ハリーポッターはあまり好きじゃないと言った私でも1、2作目くらいは見てまして、まあ映画のセットをそのまま持ってきたようなアトラクションで、好きな人にはたまらないんでしょうね。

ちなみにあまり好きじゃないといった理由は仕方ないことなんですけど、主人公が成長しちゃったからなんですよ。最初は少年の魔法使いでかわいかったんですけど、青年になって声変わりしちゃっても、大人の金儲けのために続けさせられてるのかと思うと見てられなくなっちゃいました。偏見かもしれませんが・・・。

カメラはP310、明るいレンズなのでこういうところでも撮れちゃいます。









行ったことがないのでわかりませんがこの光はオーブでしょうか。幻想的な光景ですね




おまけ




NIKON P310

最新の画像もっと見る

コメントを投稿