デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

薔薇 ポジフィルム調

2017年11月21日 | RICOH
水源を求めて引地川沿いを進みましたが今日はちょっと寄り道。ふれあいの森にはバラ園があり、ちょっと季節は過ぎているような気がして遠くからみると寒つばきかと思いましたが、やはり薔薇で今が盛りでした。ただ花数が少ないので青空をバックにGRDのフィルター「ポジフィルム調」で撮ってみました。





















なかなか華やかなフィルターですが、ちょっと派手で穏やかな自然の風景には合わないですね。

RICOH GR DIGITAL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿