デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夕刻ロック

2024年01月24日 | 都内散策
アナザンスター様、コメントありがとうございます。すみません、このところ寝不足で、またパソコンの前で寝落ちしてしまいました。コロナ5類移行後初のお正月、浅草に限らずどこも初詣はすごかったようで、よかったと思う気持ちと、あまりの人込みに空いてた頃が懐かしいという気持ちが入り交じります。

たしかに天気予報では、夕方から雨か初雪とは言っていたけど、こんな早く降りだすとは、しかも雹や雷とは聞いてない。仕方なく入った居酒屋で晩酌の前倒し。1時間半ほどで雨もやみ、外に出てみるとすっかり夜の帳が・・・。



飲屋街から人がゾロゾロ
考えることは皆同じ



六区に戻ってみました



昔、浅草大勝館
今はドンキが輝く



浅草演芸ホール



ROCKZA前



晴着の娘は急な雨で
たいへんだっただろうに
たい焼き食べれば大丈夫か



光る舗道を人力車も走り出す



空はかなり暗いけどまだ夕刻
もうひとまわりしてみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿