デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ローキー

2017年07月16日 | 庭園
昨日の続き、芝離宮の写真です。その日はあまりに陽射しが強く、明るい単焦点レンズだとどうしても白っぽく跳んでしまいます。NDフィルターでも持ってくればよかったと思ったときにふと気がつきました。そういえばこのカメラ他にはあまりないローキーフィルターが付いていることに。早速使ってみると液晶で見る限りはいい感じでした、家に帰ってパソコンでみると少しイメージとは違いましたが中にはまともなのもあったので載せますね。参考にしてもらえれば。

ただ暗くなっただけとか、WBおかしいようなのとかいろいろありますが、適当にご覧ください。池に映る絵はPL効果があるみたい。



















カメラは昨日と同じGM1Sでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿