デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

馬 巾着田

2016年09月29日 | OLYMPUS
巾着田は彼岸花だけではありません。その巾着の形をした土地にはコスモス畑、運動場、ふれあい広場などがあります。そのふれあい広場には近くの牧場の馬が放牧されていました。



カメラを向けると餌をもらえると思ったのかこちらに向かってきました。


ファインダー越しにみてもかなり近くに迫ってきました。鼻息を感じちょっとひるみましたがシャッターを切りました。うっ誰かに似てる。


餌を持っていないとわかると草を食べだしました


そしてUターン


しっぽであしらわれて


うしろ足で土を蹴られました


オリンパス E-M5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿