デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

小道具

2016年01月14日 | 携帯 スマホ
今年初めて買ったカメラ?は異色のスマートウォッチ、サムスンのSM-R380です。カメラと思って買ったわけではありませんが想像以上によく写るのでカメラとして認めることにしました。しかもBluetoothで即時にスマホで見れるし、これなら仕事のメモ代わりに使えそうです。今までは普段持ちのP310などにFlashAirを入れてスマホかタブレットを繋いで、画素数も大きいから転送も時間かかって・・・が瞬時なんですよ。便利な世の中になったものですね。

試写したのは花屋のフラワーアレンジメント、もちろんブログに載せたいからと言って了解をとって撮りました。盗撮の心配はシャッター音がなりに似合わず非常に大きいので大丈夫だと思います。










Samsung Gear 2 SM-R380 200万画素

最新の画像もっと見る

コメントを投稿