デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

新型

2017年09月21日 | RICOH
私はよく車でうろうろし、よさげなところがあると車を停めて散歩に切り替えぷらぷら写真を撮っているのですが、今日もそんな感じで車を走らせていました。すると見慣れた風景、見慣れた京王線の高架線に見慣れぬ電車が止まっていました。そういえば来春から有料特急が走るらしい、ネットで画像は見たことあるけど本物は初めてだ。慌ててローソンの駐車場に車を停めて同じ高さのところまで昇ったのはいいのですが、今日のカメラは単焦点のGRD、ズーム機は持ってませんでした。





遠いなあと思いながらも少し尖った顔、流線型のライン、前を向いているシート間違いなく新型車両だと確信し、少しでも近づこうと遊歩道のようなところを急いで歩きました。





ほどなくしてその車両は走り去ってしまいました。振り向くと足元に彼岸花が。カメラにはそれぞれ得手、不得手があるんですね。



RICOH GR DIGITALⅣ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿