デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

オレンジ色の桜

2023年03月30日 | 
久しぶりに太陽が顔を出し、夕方になっちゃったけど、先日水浸しだった公園に行ってみました。降り続いた雨に桜の花は無事だったかな。

だいぶ散ってしまったけど
まだ半分以上残っていました



散った萼と蕾が入り混じる



桜に晴れが間に合った



傾いた日に桜が輝く



時刻は17時過ぎ
強い西日が降り注ぎ



桜をオレンジ色に



染め上げる



順光のマクロ写真も



ほのかにオレンジ色



待ち焦がれた青空に届け





最新の画像もっと見る

コメントを投稿