デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

700回記念 PVランキング 5~1

2016年12月24日 | その他
今日で700回記念PVランキングも最終回。膨大なCSVファイルを集計した結果、あることがわかりました。賢明な方はお気付きだと思います、PVの多い回が2015年6月前後に集中していることに。今日の1位、2015年6月15日掲載の「白山神社あじさい祭り」が今週のGOODなブログに選んで頂いたのですが、おそらくその影響でその前後のブログのPVが増えたのだと思います。いい写真を載せたからPV増えたわけじゃないと思うと複雑な気持ちですが、ご覧頂いた方の数、回数に変わりはありません。本当にありがとうございます。

せっかくここまで集計したので最後までお付き合いくださいね。今日は5~1位です。

5位 2015年6月26日 「ツバメの雛」 NIKON1 V1

生まれたての雛にせっせと餌を運ぶ写真です 親子愛は人間と同じですね

4位 2015年5月19日「マクロレンズの魅力 屋外編」 Canon EOS-10D

タムロン90mmで撮ったマクロ写真です

3位 2015年6月23日 「青蘭」 NIKON P310

花屋の店先でノーファインダーで撮りました

2位 2015年6月14日 「あじさい祭り2007 園芸品種」 Canon EOS-10D

高幡不動にはたくさんの園芸品種が鉢に植えられています

1位 2015年6月15日 「白山神社あじさい祭り」Canon EOS M 

有名な白山神社あじさい祭りの写真です

いやあ危なく私には紫陽花やつばめを撮る才能があるんじゃないかと勘違いするところでした。このランキング20位前後が本当に写真、題材を評価して頂いたのかも知れません。なにはともあれ今日で702回・・・。今後とも宜しくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿