デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

レッドカーペット

2016年09月27日 | OLYMPUS
今日はまずお詫びから。昨日最後に曼珠沙華の写真1枚載せますねって言っておきながら載せるの忘れました。すみませんでした。気を取り直して今日からは巾着田の曼珠沙華の写真です。私は今までこんなにたくさんの彼岸花が咲いているのをみたことはありません。さすが噂にたがわぬ巾着田です。

今日は一面に敷き詰められた写真を掲載。まさに自然の赤い絨毯です。あいにくの曇り空だったので少し光が足りない写真ですが、小雨のおかげで濃い赤になったような気もします。





















カメラはE-M5です。明日はもう少し寄った写真です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿