デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

秋桜

2019年11月18日 | RICOH
秋桜って書くと普通コスモスと読みますが、今日の写真は紅葉した本当の桜。紅葉した桜はけっこう綺麗で私は好きなんですが、桜だけに花が散るのも早いけど、葉が散るのはもっと早い。北風が強くなる前に撮りに行かなきゃ、と桜のメッカ哲学堂公園に行ってきました。カメラはGRDⅣ.設定はオリジナル、ビビッド、コントラスト強、周辺減光強です。


モミジに負けじ劣らじ


ねっなかなか綺麗でしょ

川を流れる枯葉


太陽光に透かして


この設定で撮ると


なんか花が


咲いているように見えませんか


RICOH GRDⅣ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿