デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

走る 回る 火を放つ

2024年03月16日 | 夜景 イルミネーション
よみうりランドジュエルミネーション開催中は、アトラクションたちもイルミに包まれます。そしてそのアトラクションが動き出すと、静のイルミが動になり、別の美しさを見せてくれます。

ゴーカートのコースも



イルミで縁どられ



そこに車が1台 見惚れて
わき見運転しないといいが



光の橋越しに
バンデッドが発車準備
駆け足で向かいました



発車直後に火柱が上がります
連写してみました







今度はイルミ越しに空飛ぶ円盤?



これは回転ブランコ
ミルキーウェイ



楽しそうだけど



寒くないのかな



最後はルーピングスターシップ
なかなか動き出しません



寒いので年寄りは乗らずに撮るだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿