デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ダヤンの世界

2024年02月23日 | 博物館 展示会
アナザンスター様、コメントありがとうございます。ダヤンをご存じでしたか。私は絵本の世界には疎く、ほぼ初対面でしたが、妙に惹かれる猫ですね。

さて今日は立体物、館内のオブジェに囲まれると、まるでわちふぃーるどに引き込まれたかのよう。ダヤン素人の私でもそうなのですから、マニアの方には堪らないのでしょうね。

館内入り口



解説文をしっかり読んで



いざDayan in Wachifieldへ



天球儀?



細かく作りこまれて



ダヤンの世界の



登場人物も様々



悪役かと思ったら
冬毛のダヤンだそうです



何を見上げているの?
その前にこの動物は何?



ダヤンの人形劇?





彼女かな



普段はふてぶてしい?



そう広くない部屋にギッシリ



久しぶりに窓から外が
少し明るくなってきた



冬の富士山は拝めなかったけど
不思議な猫に逢えました
昨日は猫の日でしたから
猫ネタでちょうどよかったかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿