デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

綱渡り

2017年08月22日 | Canon
リス園の続きです。今日はリスの特技や生態をご紹介。たくさんいることとすばしっこいのとで、いろいろなところでいろいろなイベントが起きているのですが追いかけきれません。カメラワークも忙しいことこのうえない。

ひまわりの種が主食ですが・・・


草も食べます


桃は大好物のようです


ジャンプの前のこわばった表情 
口もパクパクして息もあらいみたい


木の上で逆さでも寝れます


たまに遠くをみつめて固まります


そして本日のメインイベント 綱渡り
かなり高速で駆け抜けます


正面から撮りたくて反対に回りました
さっきのと違って動きがゆっくりです


あれあれ途中で寝ちゃいました 
もっと楽なところで寝ればいいのに


いやあいい歳こいてても見てて飽きませんよ。明日はリスのジャンプです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿