デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

らく~あ

2017年05月23日 | 遊園地 テーマパーク
今日は先日行った東京ドームシティの北半分、スパ施設のあるLaQuaの写真です。その名のとおり水が多く、水景の綺麗なところです。平日でしたが仕事帰りのサラリーマンカップルの格好のデートスポットとなっておりました。後楽園遊園地の頃とは経営コンセプトが大きく変わっているようです。








このようにカップルが多いです。最近では残業が減らされたり、プレミアムフライデーなどで平日もオフの時間が増えました。


光るメリーゴーランドもあります。


水飛沫を上げてウォータースライダーが行過ぎると・・・


水に映ったメリーゴーランドも崩れます。


東京ドームに向かう歩道も美しい


昔は後楽園と言えば、野球観戦、場外馬券、プロレスのメッカだったのですが、変われば変わるものですね。

PANASONIC DMC-GM1S



最新の画像もっと見る

コメントを投稿