デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

GR vs G7X 春の花

2020年03月26日 | 春の花
昨日のヨウコウザクラの撮り比べ結果があまりに違うので、復路違う花でも試してみることにしました。機種比較の度に書いてるけど、どっちのカメラがいいとか悪いとかではなくて、どんな風に撮れるかとか、どんな違いがあるかとかの検証。いろんなメーカーのいろんなカメラがある中、焦点距離と絞りを合わせれば同じに撮れたじゃ面白くありませんからね。

まずは沿道に植えてあった花たちから。昨日同様上段がGR、下段G7Xです。











やはり昨日と同じ、カリッ、フワッですね。これだけ違うと2台持っていく価値があります。続いて立ち木系。

こぶし


最後に咲き始めたソメイヨシノ




う~ん、今年の桜はフワッで撮ってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿