デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

哲学堂公園 S3Pro

2018年09月24日 | 公園
今日は昨日のランタナ以外の写真、場所は雨上がりの哲学堂公園。今回は四聖堂や六賢台の方にはいかず、午前中の雨も上がり、まだ水滴残る妙正寺川沿いの草花を撮ってきました。

まずは哲学の庭から


セセリチョウは逃げないので撮りやすい
マニュアルフォーカスが合うまで待ってくれてる




はじかれる水玉






続いて花々 絞り開放でシャッタースピードを
速めて撮ってみました。周囲が暗すぎかな。








続いて葉とよくわからない実






桜は紅葉し始めていました




お地蔵さんに菊の花が供えられて
菊だけ目立つように撮ってみました


マニュアルモードはまだ頭に描く写真のイメージと結果が異なります。難しいもんですね。でも雨上がりのしっとりした緑と暖かみのある赤系は富士フィルムならではの色だと思います。

富士フイルム S3 Pro




最新の画像もっと見る

コメントを投稿