デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

自然光

2023年01月26日 | 冬の花
お気づきの方も多いとは思いますが、実はカテゴリーを随時変更しておりまして。理由は2つ、ひとつめは最近ほとんどデジカメを新規購入していないこと、いつも撮るカメラも変わらない。それはほぼ成熟しきったデジカメ機能、メーカー間の違いも減り、特異なカメラの出現も無い。メーカー別に分ける必要も無いかなと。

もうひとつは写真を探しやすくするため。自分でも以前どのカメラで撮ったか覚えていないと探せないのでは困る。という理由で過去分も含めて変更することに、とはいえおかげさまで3000回も目前、全部変更するのに数か月はかかりそう。

今日の写真は蝋梅、そろそろ咲いた頃かと近所の公園に行ってみました。

へえほぼ満開じゃないの



でもくすんだ黄色は



冬空に映えない 光が欲しい



フラッシュを焚いてみた



周りが暗くなっていまいち



これはいい感じでしょ



実はスマホのLED
でもこれでは一部しか照らせない



そのとき雲の隙間から
少しだけ太陽が



やはり自然の光がいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿