デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

シビックホール GRD Ⅳ

2017年05月30日 | RICOH
シビックホール展望室からの写真、2台目はリコーのGR DIGITAL Ⅳ。さらに純正ワイコンを着けて広角21mmで撮りました。正直スナップ、マクロには長けているデジカメですが、夜に限らず風景の解像感はいまひとつだと思います。オートモードではISOは400までしか上がりませんが、SSは1/5くらいになります。ブレるわけですね。

このくらいの明るさであればSS1/200、ISO160で撮れます。



このくらいで1/25秒、ISOは400です。


ISOは400のままですが、SSは1/5秒。


すっかり暗くなりました。


新宿方面も撮りました。やっぱり夜景も広角がいいですね。


RICOH GR DIGITAL Ⅳ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿