デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

HANEDA X’mas 2019

2019年11月23日 | RICOH
今年も羽田空港はクリスマスデコレーション、ちょうど1ヶ月後はクリスマスイヴですね。これも早起きの得かな、まだ人の少ないツリーを独り占め。今年はGRで撮ってきました。


エスカレーターの手摺りにも


POPが走ります


今年のツリーが


見えてきました


毎年同じアングルなので


エレベーターで


上から撮ってみました


ここが一番きれいかな


上階にはモニュメントが


早朝だけにまだ開かぬ


店々にもツリーが飾られ


ガラスに浮かぶサンタクロース


もう開いてる店もありました


やはり思ったとおり早朝の空港は気がねなく自由に撮影できました。7時半を過ぎてポツポツ人も出だしたのでそろそろ帰ろう。

RICOH GR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿