デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

西新宿

2018年02月20日 | 都内散策
今日は仕事の帰りにRX100で撮った写真。このところお気に入りで毎日持ち歩いています。最後の仕事が新宿と中野の区界付近だったので近くの駅から電車に乗ってもよかったのですが、あまり寒くなかったから新宿駅まで歩くことにしました。

この前まで建築中だった高層マンション
もう住んでいる人がいるんだ


窓枠もよく解像されています


十二社通りに向かいます


坂を上りきると西新宿


いつものビルが見えてきました


この交差点までくれば新宿駅西口まであとわずか
ここの信号にはなぜか丸い輪が付いています


SONY RX100

最新の画像もっと見る

コメントを投稿