デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夕陽を浴びて

2019年04月27日 | OLYMPUS
昨日の試し撮りの続きです。場所は中野四季の森公園、時期は2週間ほど前、ちょうど桜が散り始める頃でした。写真の前にちょっとカメラの話。このE300とパンケーキレンズの組み合わせ、描写はともかくスタイルが悪すぎ、ボディはポロミラーで頭のでっぱりがない、レンズも短いとほぼ凹凸がない、さらに最近のカメラほど薄くない、なんか黒板消しで写真撮ってるみたい。当時は携帯性に優れてたかも知れないけど。

形はともかく描写はいいので写真いきます

まずは垣根の間に咲いていた小桜?から


最短撮影距離20cmです


続いて桃の花


夕陽に透かして


最後は夕陽に染まる桜






逆光の帰り道


OLYMPUS E-300





最新の画像もっと見る

コメントを投稿