デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

六ヒルと東京タワー

2019年02月28日 | Canon
今日の仕事は六本木、終わったら日中風景写真とズームのテストをしようと、ちょっと重いけどG1Xをかばんの中に入れておきました。曇りで少し光は足りないけれど、まあテストだから予定通りに遂行してきました。



卓球全日本の応援




66プラザに出てみました


チューリップはまだ蕾


あらためて見上げて撮りました
窓枠の解像感は合格かな


足元には巨大クモ「ママン」


続いてズームテスト 広角から


光学いっぱい


デジタルズーム


これも解像度は合格でしょう。デジタルズームもなかなか使えそうです。テスト結果に満足して帰りがけにもう1枚、日暮れに間に合ってよかった。



Canon PowerShot G1X


最新の画像もっと見る

コメントを投稿