デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

栗白玉

2023年12月27日 | 食べ物 飲食店
鎌倉うどん 美水で腹は満たしたけど、利尻昆布香る出汁で塩分も補給したけれど、まだ何かが足りない。そうか、疲れたときには糖分補給も必要だ。もっともらしい理由をつけて、食後のデザート探しが始まりました。

とは言ってもソフトクリームやクレープなんてガラじゃない。ぷらぷら歩いているとふと目に留まった看板がこれ。

しらたまやか・・・ えっ 栗



栗に目がない私は一目散に店へ



迷うことなく栗白玉を注文



コーヒーと



抹茶をつけて



中央に栗が鎮座



裏返すと半身でした ガックリ



モンブラン部分を



モナカですくうと



しらたま登場



あっという間に食べ終わりました



さっきの定食より高い支払いにびっくり
美味しかったから、まあいいか

店を出るとすっかり日は落ちて



次なる場所を目指しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿