デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

羽田着22時20分

2023年01月16日 | 飛行機 空港
今年の娘の正月帰省は、感染対策か混雑か、年末年始をずらして年明けの三連休に。少ない日数を活かすため、金曜の仕事帰りにそのままフライト。それがANA416便、神戸ー羽田の最終便。いつものように車で迎えに行きました。

22時少し前の空港はすでに開港休業、お土産店も飲食店もすべて閉店し、到着ロビーはまだ混んでるけど、もちろん出発ロビーに人はいない。昨日の展望デッキの写真が少ないのも22時で閉まったから、警備員に終わりですと言われ10分も滞在できませんでした。

渋々展望デッキから出てくると
いきなり現れたのが



きょ・・・恐竜?



意図はよくわかりませんが
恐竜空港なるイベントが



当然チェーンで入れないけど



薄暗さでよけい不気味に見える



恐竜王国ふくいのポスターも



恐竜と言えば福井だけど、あれっ福井に空港あったかな。空港で宣伝するより、もうすぐ開業する北陸新幹線の方が集客効果ありそうだけど。

店が閉まったあとは自販機だけ
冷凍食品の東京グルメ?



隣の自販機はもっと不可解
おむすびケーキ?大阪銘菓?



食べてみたかったけど
高いからやめました



そろそろ飛行機も着いた頃



22時過ぎの空港は
見えないものが見えてくる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿