デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

お気に入りの街路樹

2020年10月23日 | Canon
多摩丘陵の尾根沿いを走る道路に私のお気に入りの街路樹があります。おそらくポプラ並木だとは思うのですが、そろそろ見頃を迎えたのではないかと思い見に行ってきました。当初の目的に街路樹はなかったので、持ってたカメラはタムキュー付けたEOS M6だけ。もう少し画角の広いレンズの方がよかったのかも知れませんが、無い袖は振れず、狭い画角を工夫して撮ってきました。

横断する橋の上から



意識して植えたのだとは思いますが



赤い木とまだ緑の木が
交互に植えられて



美しいグラデーションを



醸し出します



ちょうど今の色合いが



いちばんのお気に入り



橋の反対側にも続きます



遠くに新宿の高層ビルや
スカイツリーも見えて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿