デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

一輪挿し

2017年06月30日 | RICOH
まだまだ高幡不動の紫陽花はつきません。思えば今月は紫陽花+GRDⅣのブログになってしまいました。今日の写真はお札所に展示されていた一輪挿しの切り花です。涼しげな青い瓶に各品種一輪いけてありました。飾るにふさわしい選ばれた品種ということもあり、自生する紫陽花とはまた違った趣で観賞することができました。室内なのでGRDⅣの本領発揮、絞り開放F1.9で撮りました。
















撮影に夢中になり、それぞれの花のタイトルは見てきませんでした。すみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿