デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

お堀かいぼり中

2022年11月24日 | 観光 旅日記
いやあワールドカップは興奮しますねえ。それにしても日本は強くなりました。あのドイツがPKの1点なのに、セットプレーじゃなくて繋いでシュート2本はすごい。先制されても焦りもないし、ワールドカップで逆転勝ちって初めてですよね。次の試合が楽しみです。

さて今日からはまた伊豆方面の写真、伊豆続きで申し訳ありませんが、東京都下からの小旅行には最適なんですよね。電車で1時間半くらいだし、日帰り可能なので天気を見てから出かけられるし。

初日の今日はその玄関口小田原、小田原城は何回も撮ってるからお堀端を歩いてみることにしました。



城内の樹は針葉樹が多く
紅葉は期待できません



蓮池を抜けて二宮神社へ
あれっ立ち入り禁止だ



よくみると水も少ないし
奥に人がいる



お堀は冬が来る前に



かいぼりの真最中



ゴミというより枯草の除去か



蓮池もご覧の通り



枯草はクレーンで車に積むみたい



二宮神社への道も封鎖中



裏の茂みからは見えませんでした



明日は二宮神社の紅葉です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿