デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

HOT KOREA

2022年02月21日 | RICOH
ひと月ほど前、新宿の支店に夕方出かけたときのこと。新宿支店には昔一緒に仕事した仲間も大勢いて、普段なら仕事終わりに夜の街に繰り出すのですが、今は社内の飲み会は禁止。つまらない世の中になっちゃいましたね。

そこでちょっと遠回りだけど久しぶりに新大久保でも覗いて行こうかな。2000年代当初の韓流ブームのときはまるで異国のようだったこの街も、その後ちょっと下火になったらしいけど、ここ近年再び盛り上がっているらしい。





最盛期ほどではないけれど、熱く盛り上がっているじゃない。今日の写真は飲食店を中心に、相変わらず原色の多いハングル文字の並ぶ街を、GRでちょっとヴィヴィッドに撮ってきました。

ホイチャ



もみじって何?鶏足?



チーズボンチキン美味しそう





チョンガーネ
コリアンマーケット



焼肉屋さんも多いけど



やたらチーズダッカルビが多い







ファストフード
チーズボール



トッポギ



こんな屋台村も



流行りのキンパかな



ホシギ2羽チキンと



サムギョプサル専門店もある



喫茶店 カロリーてんこ盛り



路地裏には新しい店もあるけれど



昔懐かしい風景も残っていました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿