デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

英国大使館

2018年02月27日 | 都内散策
今日は仕事で半蔵門に行くことになったので、ふとあるところを思いつき、アポイントの2時間前に到着。いそいそと目的の場所に足を速めました。

途中洒落た枯葉があったので


向かったのは宝島社?


いえいえ同じビルの地下1階


日本カメラ博物館


5年ぶりぐらいで行ってみようと心躍らせていたのですが、生憎月曜日は休館日。入り口に「今日はメーカープレビュー、一般の方は入館できません」って書いてあります。一般人の私はすごすごと退散せざるを得ませんでした。時間余っちゃったなあ。

少し歩くと東京MXが


足はそのまま英国大使館へ


当然のように立ち入り禁止


街路樹も大使館の所有?


正門に回るとようやく
ユニオンジャックが




裏口には西日が・・・


まだ時間が余っています


富士フィルム XQ1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿