デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

次世代

2019年08月30日 | 祭 年中行事
私の思いすごしかも知れませんが、阿波踊りに参加する子供たちが年々増加しているような気がします。聞いた話ですが夏休みに入ると家族みんなで猛特訓しているとか。今日はその集大成、失敗を恐れず思いっきり踊ってくださいね。









子供たちは踊りの上手下手ではなく、その出で立ち、仕草で和ませてくれます。踊りだす前から「かわいい」という少し黄色い歓声が上がり、一斉にスマホが向けられます。











子供たちは踊るだけでなく楽器も演奏します。それがまたかわいらしい。





きっと5年後、10年後には立派な次代の踊り手に育っていくんでしょうね。











カメラは引き続きX-T10でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿