デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

離陸

2016年05月29日 | OLYMPUS
帰りは翼の上ですが窓側の席が取れたので久しぶりに機窓風景を意気込んでいました。カメラはE-M5と復活した12-50mm。膝の上に出して準備していました。乗った飛行機がたまたまかも知れませんが、最近は離着陸時の電子機器の使用はあまりうるさくないんですね。スマホを機内モードにというアナウンスはありましたが、昔のようにMDプレーヤー、デジカメ、ゲーム機の類はアナウンスありませんでした。こりゃ撮ってもいいのかなと滑走路への移動中からファインダーを覗いていましたが、ベルト確認に来たCAにも何も言われませんでした。じゃあ離陸からと撮ったのが今日の写真です。窓密着はできなかったので写りこみ大ですがご容赦ください。











無事離陸しました。今日は夕焼けが楽しめそうです。

E-M5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿