デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

マジックアワー

2017年02月19日 | 夕景
富士のF31fdを手にしてから、最近使っていなかったカメラをひっぱり出したくなりました。今日はそんな中の1台、パナソニックのLX3です。このカメラはコンデジのくせに、パナライカズミクロンを搭載した銘機です。24mmF2.0の明るいレンズにパナソニックの優れた手振れ補正、少し暗くてもシャープな画を出してくれます。特徴を活かしてマジックアワーを選んだんですが、日が落ちたときにいたところが仕事帰りの中野駅前でした。マジックアワーならどんな被写体も美しく見えるはずなのでご了承ください。







すぐに暗くなってしまいました。


現行のズミルックス搭載機も興味津々ですが、少しボディが大きくなってしまいました。

パナソニック DMC-LX3






最新の画像もっと見る

コメントを投稿