デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

桜 ライトアップ

2015年03月25日 | 
東京も開花宣言されいよいよ桜のシーズンになりました。名所はいろいろありますが、今日は一昨年知人に教えられた年1回、たった3時間だけのゲリラ的なライトアップを観にいったときの写真を紹介します。

場所は調布市の野川で川の両側に咲いた桜を岸に設置したライトで照らし、ときにはリズミカルに点滅したり、最後は徐々にフェードアウトするなどそれはそれは幻想的な風景です。ただ年に3時間だけなので観にくる人の数もはんぱない。とてもアングルや設定を考えて写真撮るわけにはいかず同じようなアングルですみません。最初の2枚はLX3、あとの3枚はPL3です。去年は行けなかったけど今年は何日かなぁ。







消えているあたりが点滅です


そして最後はフェードアウト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿