デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夜桜 

2015年03月22日 | 
今日はP310で撮った夜桜です。さすがに手持ちでは厳しいので幹にカメラを押し付けて撮りました。場所は神田川沿い、浜田山あたりです。








P310 2012年3月発売 1605万画素1/2.3型CMOS 焦点距離24~100mm F1.8~4.9


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りょう助)
2015-03-23 00:38:36
私も1996~7年頃、カシオのQV-70や富士のFinePix700からデジカメデビューしました。
現在も20台くらい所有してますが、オリンパスのC-750が一番のお気に入りでした。
それが壊れてからというもの、中古のコンデジを買いあさってます・・・。(笑)
昨年TX10という自身初のSONY製カメラを購入しましたが、現在は常に持ち歩くほどのお気に入りで、S95やP310の出番が減っちゃいました・・・・・。

何だかとても親近感の湧く、興味深いブログだったので、ついつい全記事読ませて頂きました~。
返信する

コメントを投稿