デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

KPM

2022年10月13日 | ショッピングモール
今日からは久しぶりに娘が送ってくれた写真。昨年オープンしたKPMに行ってきたそうです。KPM?最初に聞いたときはなにかの単位かと思いました、キロ パー ミニッツみたいな。昨年できたということで、もちろん私は行ったことがありません。

メリケンパークの向かいあたりか



答えは「KOBE PORT MUSEUM」



略してKPM



今日の写真は1階のフードコート
「トゥーストゥースマート」



フードホール&ナイトフェス



ダクトむき出しで天井は高く



壁面もお洒落な額が並ぶ
トイレ入り口か



神戸牛はじめ美味がそろい



みんな笑顔で舌鼓



ここまできてラーメンかい
誰に似たんだか でも旨そう



中央の洒落たカウンターの天窓には



魚影が揺れる
上の水族館が見えるのか



明日は都市型水族館a to aの写真です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿