デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

明日も晴れ

2018年07月22日 | RICOH
今日は日曜日だというのに朝から仕事、最後の仕事は午後6時から、ちっとも涼しくない夕方に渋々出かけて行きました。6時からの仕事なんて、いったい何時に終われるのだろう。でも思いの外早く7時過ぎには終わり、外に出てみると眼前に美しい夕焼けが。





ちょうど日が落ちて20分くらい、
マジックアワーの空です
もっと広く見渡せるところを求めて
路地を進みました


地下鉄丸の内線の電車区に出た頃には、
日はすっかり落ちて


歩道橋に上がってみましたが
既に夕闇が迫っていました


冷静になって考えると夕焼けを追ってかなり駅と反対方向に来ちゃったことに気付きました。でもまあ来ちゃったものはしようがない。歩道橋から電車区を撮ってのんびり帰路につきました。



暑くて忙しい1日だったけど最後に美しい夕焼けに出会えてよかったよかった。こんなきれいな夕焼けならきっと明日も晴れでしょう。んっ待てよ、明日も晴れ?猛暑?あまりうれしくない。雨が恋しい。

RICOH GR DIGITALⅣ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿