デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

三毛猫に逢いたくて

2021年07月22日 | RICOH
先週のニュースでご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、新宿の東口に巨大な三毛猫が出現、それは3Dでビルから飛び出しているように見えるらしい。それは凄い、それならぜひこの目で見ねば、できればカメラに収めてきたい、さっそく先週の日曜日に出かけてきました。映像なら夜の方が写りやすいかと、夜の新宿に到着。

一目散に東口へ



たしかこのビルのはずだけど




東口ではオリンピック開催に反対する集会で多くの人が集まっていて。感染拡大を憂いて反対しているはずなのに、こんなに集団で、大声で叫んでいてはなんか本末転倒で、説得力に欠けるなあ。





お目当てのビルはこれ



中央部分の黒いスクリーンに映像が出るはずなんだけど一向に出てこない。たしかNETには朝7時から翌1時までって書いてあったのに。出現は不定期らしいから、隣のビルのワンちゃんでも撮りながら少し粘ってみるか。



もう一度よくNETで確認すると、えっ緊急事態宣言中は夜8時まで!着いたのがちょうど8時ごろだった!こりゃいつまで待っても出てくるわけないや。悔しいけど出直しだ。

三毛猫のかわりに
ライオン撮ってきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿