デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ヤマモモ

2016年06月30日 | OLYMPUS
ようやく雨も上がったので少し遠出して里山に行ってきました。散策路を進むと懐かしいヤマモモがたくさん実をつけていました。昔は桑の実、木苺、ヤマモモなどを学校帰りによく食べたものでした。欠食児童の時代ではなかったのですがスナック菓子も少ない時代でしたので、格好のおやつだったのでしょう。味は酸味が強く食感はグミのようでした。最近の子供たちは食べないんでしょうね。









落ちてもきれいです



OLYMPUS E-M5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿