デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

クライマックス

2024年02月29日 | 花火大会
熱海海上花火大会も最終章。スターマインから少し間を開けて、「いよいよクライマックス」のナレーションが浜辺に響く。そして色こそついてないものの、スターマインに勝るとも劣らない「速射連発」が始まった。







何度か繰り返されて







そのとき空に閃光が走り



あたりは昼の明るさに



そして最後の1発



画角に収まりきらない
巨大な花火が



名残惜し気に消えていく



帰りの坂道が辛い
途中のホテルも満室



駅前に地元出身、熱海富士の応援が
先場所は負け越しちゃったけど



ようやく人の退いた熱海駅
空いてからのんびり帰路につきました



時間は短いけど、都内ほど人は混んでないし、間近で見られるし、音も大迫力。何度来ても見応えある花火です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿