デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

豚 鶏 牛

2023年11月23日 | 食べ物 飲食店
私の勝手な思い込みだとは思いますが、上野といったら韓国料理。韓国系の焼肉屋さんがズラリと並んでいたイメージが頭に浮かびます。無性に食べたくなって探すと、昔ほど多くはないけどそれらしき店がチラホラ。まだ夕飯には早いけど、昼前から歩いて腹も減り、その中の一店に飛び込みました。

そこは焼肉屋ではなく
韓国料理店



突出しはナムル、サラダ
韓国のりとキムチ



まずは豚肉
サムギョプサルを注文すると



薬味と



サンチュと



辛味ネギ



厚切りの豚肉が2本



粗塩がまぶしてあります



すみません。とても香ばしく焼けて、お店の方が鋏で切ってくれたのですが、写真撮り忘れて食べちゃいました。撮影意欲が食欲に負けたとでもいいましょうか・・・。

2品目は鶏、チーズブルダック
これは出来立てを撮りました



見た目と違って超辛い



ご飯ものが欲しくなり、〆は牛、テグタンクッパ。でもこれも辛さで麻痺しかけた口内を癒すため、届くとすぐに食べちゃいました。また写真撮り忘れた。

残りのスープですみません



しゃぶったあとの牛骨ですみません



お粗末な写真で失礼しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿