デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

望遠 東京湾

2017年05月25日 | Canon
羽田空港第2ターミナル5階展望フロアからは東京湾が一望できます。せっかく超望遠デジカメSX520HSを持っていったので、グルリと見渡して撮ってきました。あまり鮮明な画像ではありませんが、そこは42倍に免じてご了承ください。

広角端ではこんな感じの眺望です。どこに何があるかわかりますか。ちなみに空の白い点は写りこみです。UFOではありません。


まずは画面左端、北側に位置するスカイツリー。


着陸する飛行機は北側から空港に入ります。スカイツリー付近を通って。




少し右側に目を向けるとゲートブリッジが見えます。橋の向こうには若洲海浜公園の風車が。




ゲートブリッジのすぐ右側、葛西臨海公園の観覧車。


そして千葉県、ディズニーリゾートのホテル群が見えてきます。


貨物船の向こうにディズニーシーのプロメテウス火山がそびえ立ちます。


おそらく幕張だと思います。真ん中がアパホテルかな?


CANON SX520HS




最新の画像もっと見る

コメントを投稿