デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

YABETSU 再び

2023年10月30日 | ラーメン
今日は以前紹介したラーメン屋さんに半年ぶりに行ってきた話。練馬区内や新座にはちょくちょく出かけているけれど、和光市にはとんと用事がない、ラーメンのためだけで行くほど近くもない。久しぶりに和光市新倉に用事ができて、これは行くしかない L a’麵 YABETSU。

ショッピングセンターの片隅に



相変わらず賑やかな店頭



前回は外のテーブルで、台湾まぜそばを頂いたのだけれど、今回は少し寒くなってきたし、店内で温かいラーメンを頂くことに。そう広くない店内に恐る恐る入ってみると。

店内はカウンターのみ
4人で満席かな



壁には芸能人のサインではなく
店主の拘りが貼られて



メニューは非常に豊富 迷う



壁からも特製ラーメンが誘う



滅多に来れないから、ちょっと豪華にスタミナZの焼肉セット。前回もらったサービス券が有効期限なしとのことで、餃子3個と交換。



所狭しと料理が並ぶ
カウンター2人分は占拠



スタミナZは背脂、
ニンニク、ネギ増量



麺は中太



セットの焼肉炒め
香りだけでご飯がすすむ



そして中身の詰まった餃子



噛めば肉汁が溢れ出す



一風変った外観ですが
味は間違いありません
また和光に用事できないかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿