デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

Mother’s Day

2018年05月14日 | マクロ(タムキュー)
昨日は母の日でしたね。私も久しぶりに休みが合って、花を買って実家に行ってきました。すでに弟2人は先に着いていて、それぞれ花を持ち寄って、実家は花満開状態でした。特に事前に申し合わせしたわけではないのですが、贈った花はそれぞれ別の花でした。以心伝心なのか、気が合わないのかはわかりませんが、まあかぶらなくてなによりでした。

今日はそんな花に囲まれて幸せそうなおふくろの写真ではなく囲んでいる花の写真。マクロレンズで撮りました。

















カステラです









今日のカメラはまだ内緒、明日のブログネタにさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿