デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

スイレンとしゃくやく

2023年05月25日 | 春の花
バラ園に向かう途中にスイレンの咲く池があります。もう咲いてるかな、まだ咲いてないだろうな、ちょっと寄ってみることにしました。

ほうポツポツと咲いている



常連の方にお伺いすると
いつもより早いらしい



しからばズームで



ほんのりピンクが美しい





池の向かいにはレッドローズ



ローズという名のしゃくやくでした
紛らわしい



しゃくやくも満開の季節







ならばこれも近寄って







バラ園が見えてきました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿