デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夏のよこやま

2016年07月20日 | OLYMPUS
久しぶりに多摩のよこやまの道を歩きました。しかも夏に行くのは初めてで出会える景色が楽しみです。

入り口は京王線若葉台駅から徒歩15分 このあたりの頂上です


入り口は公園になっています 道も石が敷いてありますが


すぐにこんな道になります


カラスの行列に会いました


夏はあまり花もなく木々の緑と土色が夏の陽射しでコントラストがきれいなだけです
ここの尾根は昔から武蔵の国と相模の国の国境いで多くの旅人に使われました 
ここは相模の国黒川郷に降りていける分かれ道です


もみじの広場が見えてきました


もみじはマクロで もう紅くなり出しています


今でも東京都と神奈川県の境を示すブロックがありました


今日はここまで カメラはE-M5です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿